ユーグレナ通信

ユーグレナの凄さを皆で分かち合うブログ。

笑顔を取り戻せ

最近元気がありません

こんにちは、元気のないミドリカワです。

最近は微細藻類を培養しようとしたらカビを培養してしまったり、ミドリムシウイスキーを作ろうとしたらちょっと予想と違う過酷な飲み物が完成してしまったりと、なかなか思うようにいきません

そのせいで体調もイマイチだし、雨も多いし、どうにも気分が落ち込みがち

こんな事ではいけませんね。今こそミドリムシの出番です。

ミドリムシサプリを食べて、豊富な栄養と神秘の藻パワーを取り入れるのです。

  

本日いただくのはこちら

ユーグレナ スマイル

ユーグレナ スマイル

その名もユーグレナ スマイル。名前からし今の私にピッタリのサプリメントです。

このサプリにはユーグレナのほかにも、ビール酵母ローヤルゼリー鶏軟骨抽出物月桃葉抽出物といった成分が配合されています。これらの成分について個別に説明しようかと思っていましたが、やっぱり今日は元気がないのでやめておきます

 とりあえずユーグレナ スマイルを食べて、笑顔を取り戻したいと思います。

 

ユーグレナ スマイルをいただきます

変な色のカプセル

変な色のカプセル

 もちろんミドリムシ上級者である私には水など不要

いつもの様にじっくり味わいながら頂きます

 

カプセルタイプなので最初はほとんど味がしませんが、カプセルが溶けると、ミドリムシ特有の生臭い風味と、昆布とか海苔みたいな妙な旨味が口一杯に広がります。

もちろん不味いことは不味いのですが、このサプリの味はちょっと塩気が効いていて、私はわりと好きな味。どことなくナッキーな後味も楽しいです。

 

 確かに、なかなかスマイルでした

やっぱりミドリムシっていいですね

匂いからも栄養がたっぷり詰まっている事が伝わってくるし、大自然の恵みを頂いている感がハンパないです。

他の健康補助食品とはひと味違いますね

 

そんな事をしみじみを感じさせていただきましたが、

気が付けば、私の顔はすっかりスマイルになっていました。

ありがとう、ユーグレナ スマイル

 

ありがとうユーグレナ スマイル

スマイル